千の福net ほろ酔い飲みュニケーション

千の福カレンダー|日々のしあわせ千の福暦

2008年11月8日(土)

千福新酒祭り

皆様の日頃のご愛顧に感謝して、年に一度の「千福新酒まつり」を今年も開催いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

2008年11月9日(日)

くれ食の祭典

くれ食の祭典が行われ、千福のブースでは「辛口本醸造酒」「ひやおろし」「レイズシャワー」等の販売を行いました。

 

当日は発売前の「にごり酒」を試飲していただきました。なんと…「にごり酒」をお燗にして……!
そうなんです。千福「にごり酒」はお燗(ぬる燗)にすると、旨みが引き立ち、大好評。
お客様には驚かれましたが、「うまい」「うまい」「発売日を教えて」とたくさんの声をいただきました。
ご試飲、ご購入の皆様、誠にありがとうございました。

2008年11月18日(火)

きき酒フェアinシャレオ

広島国税局主催「平成20年 清酒鑑評会」にて優等賞を受賞した純米酒や本醸造酒などを無料で、きき酒することが出来ました。

 

◎平成20年広島国税局清酒鑑評会 優等賞受賞
吟醸酒の部「呉宝庫」
純米酒(燗)の部「純米酒」

 

当日は過去最高の850名様にご来場いただきました。
たくさんの方から「ここでは販売をしていないの?」の声もいただきました。
清酒イベントの参加者は年々増えており、今後が楽しみです。

2008年11月18日(火)

企業と消費者との対話

千福では6回目となる中国新聞社・社団法人広島消費者協会主催の「企業と消費者との対話」が行われ、約40名の方々にご参加いただきました。

2008年11月29日(土)〜30日(日)

アクティブライフ2008

生活をアクティブに楽しんでいただく為のライフスタイルの提案。
アクティブライフ2008が、広島県立総合体育館で行われました。
お子様向けのコーナーやグルメ等、ご家族の方も楽しめるコーナーもありました。