千の福net ほろ酔い飲みュニケーション

千の福カレンダー|日々のしあわせ千の福暦

2007年11月3日(土)

榊 記彌栄コンサート

国際的に活躍するドラムニスト羽野昌二氏と筝・壱拾七絃奏者 榊 記彌栄氏の異色のジョイントコンサートが、文化の日に広島護国神社拝殿で行なわれました。

2007年11月10日(土)

千福新酒まつり

皆様の日頃のご愛顧に感謝して、年に一度の「千福新酒まつり」を今年も開催いたしました。

 

2007年11月10日に行われた「千福新酒まつり」に、本当にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました!
酒鍋には長蛇の列ができお待たせしましたが、酒鍋を召し上がられた方の「美味しいね!」の一言や、新酒を飲まれた時のお客様のとびきりの笑顔に喜びと感動をいただきました。
これからも、もっともっと皆様に愛されるよう、努力して参ります。

2007年11月11日(日)

くれ食の祭典

くれ食の祭典にて、千福のブースでは「淡味」「深味」「上撰Vパック青」「男の地酒 本醸造辛口」「レイズシャワー」「大和ミュージアム純米」「鉄のくじら」等の販売を行いました。

沢山のお客様にお越しいただき、試飲・ご購入・励ましなど沢山の応援をいただきました。
誠にありがとうございました。

2007年11月20日(火)

企業と消費者との対話

中国新聞社・社団法人広島消費者協会主催「企業と消費者との対話」が行なわれました。

2007年11月26日(月)

RCCラジオカーがやってきた!

RCCラジオ番組『きょうもゴゴイチ』広島ラジオカーのコーナーで、『千の福』をお届けする千福のお歳暮商品をご紹介させていただきました。